京大実戦

京大実戦の受験報告です。携帯からなので手抜きです

4をちょいと考えて後回しに

1はただの定石じゃね?逆手流でそれぞれのXYについてあなたはおっけいですか?だめですか?と聞いてみた
35分かけて完答の後、頂点の場合分けはいらんかったことに気付いて鬱に

2ベクトルで計算用紙にちょろちょろ。AB方向AD方向にベクトル設定して、正斜影正斜影でゴリゴリ。しかしbとd見分けがつかない上にABそのものだったかAB方向のベクトルだったかよくわからなくなりあぼん

5Xで切ると大円−小円になりました。積分らしい積分もせずさくっと完答。ここで65分経過

6なんかよくわからん

3二式を引いたの式も共通解持つんじゃね?解と係数じゃね?絶対X=1で成り立つんじゃね?で完答。記述に時間がかかり105分経過

焦りながら2と4を行ったり来たりして、2はベクトルでHKを表し、4はb=10^nのときのみ考察。他にごにょごにょ書いて終了。

6は意外に簡単だったみたいですね

友人A 145完かと思いきや45のみ
友人B 1256をきっちり完答



有機楽しかったですね!!