第一回代ゼミプレ

数学のやばさがやばいかもわからんわ。あ、ありのままいま起こったことをはなすわ。「4完キタコレと思ったら1完だった」
計算ミスとか問題読み違えとかそんなちゃちなもんじゃねーもっと恐ろしいものの鱗片を味わったわ。カージオイド的なものなのにπでないあたりで見直すべきだったわ。次からはもう2完でいい勢いで見直しに重点おくわ。

英訳はマジキチだったわ。これは歴史に残る名文だわ。鳥肌無しでは読めないわ。これ英語に直すより書いた人の性根を直すべきだと思ったわ。あ、うまいこと言ってしまったわ。うまい英語は思い付かんかったけど。


逆に和訳と理科はいい出来だわ。どう考えても6割あるわ。物理は史上初の大問完答。化学は有機で落とさなかったらそら勝ちだわ。理論は微妙だったのは秘密。国語は初めてすぎてにやけてきたわ。漢字いっこ間違えた時点でたぶんだめだわ。古典はもっとだめだわ。「しるし」を「霊験」とした時点でだめだわ。文脈無視してるわ。霊験って書きたかっただけということを認めるわ。


しっかし右腕疲れたわ。数学のおかげで疲れが増したわ。学コンも鳴かず飛ばずだし。どうすりゃいいのかわからんわ。とりあえず素数数えて落ち着くわ。天国行くわ。メイドインヘブン発動オチでいいわ。カーズが考えるのをやめるよりはまだいいわ。