2ch予想のボーダーは高くて570あたりでセンター263/300なので310/700あればいいんですね!わかります!


数学
1完1すこしだけ嘘かいた2半
工学部だし比較的採点あまいことを考慮して90/200くらい。


英語
和訳崩壊英作自信ありなので60/150あたり。リンカーン難かったし採点あまいやろ


物理
力学:序盤の計算ミスにより死亡
コンデンサ:完答
原子:前半はできた
40はあろう


化学
有機完答
理論は半分くらい
部分的に取れるとこすべて書いた
てことで50で理科は90/200

傾斜かけて 304/700



実際は英数がもうちょい低いかな

それに有機で転記ミスしてる疑惑が濃厚です。前の問でオルトで書いてるのにエステルにするときパラにしちゃったぽい。やはりこれはオワタ\(^_^)/