模試

いよいよ最後の京大模試ですけど
ギリD判からは抜け出せたんじゃないでしょうか


英語
和訳は可もなく不可もなく。わからん単語は中途半端に想像して書くより文脈から考えるべきやね
英作は難しいようにおもえましたけど。時計無いもんだから10分前まで(2)をやってなくて慌ててやったのでスペルミスの嵐が予想されます


数学
まず40分かけて1(2)を鮮やかに完答、と思ったけど解答みるとかなり外れかな。Σを一度バラして式を整えたまではいいけど、きれいになったΣを解かないままn→∞に。慌てて基本を忘れてしまった
その後4と2を30分ずつで。4は計算ミスってる気がする。2は解答みたくaの偶奇では場合分けせず、判別式の正負でやった
6が一番基礎的だった?4つに場合分けしてしまい、かつ見直ししてないにもかかわらず計算合ってた
1(1)は余弦定理につかまりあぼん
3はイミフ。n=-1が十分であることくらい示せたんじゃね、てか因数分解しろよ
5トレースにこだわりあぼん


化学
12の点数がありません。平衡はほぼ数学やったやん、34はまあそれなりに


物理
完全に撃沈した
20点あることを願うのみ