ぐほっ

模試のやり直し
化学残りと力学
力学も鬼のように簡単でした

久しぶりに学校にいった
ぐっさんは数学150・いのっちヤマゲは200かもってさ!!!恐らく100ない僕オワタ\(^_^)/やっぱり数学やん。今は新スタコツコツやるしか。終わったらシュールのテキストと復習して25ヶ年かしら。



今日は油脂の日にした。頑張るぞ

なんと重要問題集にはたった2問のみ、新演習でも4問しかないかわいそうな油脂をマスターして赤本。
みると純粋な構造決定が去年出てるんですね。

しかし全く歯が立ちませんでした
飽和脂肪酸に水素付加せんやろーミスプリとしか思えん。
(追記)チョー簡単でした!成分比から組成式だして終わり